【名古屋市中区】『からみそラーメン ふくろう』辛い!!うまい!!

グルメ

全のせからみそラーメン 1150円

『からみそラーメン ふくろう』伏見納屋橋店

  • 愛知県名古屋市中区錦1丁目14-9 錦ビル1F(駐車場無し、近くにコインパーキング有り)
  • 営業時間:[月〜土]11:30〜15:00 17:00〜22:00
  • 定休日:日曜日

               

ども!Qです!

今回はQが食べたラーメン史上、ベスト3に入る超絶オススメ店!!!

名古屋に10店舗以上を展開する『からみそラーメン ふくろう』

まずは辛味噌を溶かさずスープを一口。

うまい!!!ラーメンには珍しい青のりと味噌がめちゃくちゃ合います。

辛味噌を少し溶かしてまた一口。

うまい!!!思ったより辛い!!旨辛い!!!

ここで我慢できずに麺を一気にいっちゃいます!!

これまたうまい!!太ちぢれ麺でモチモチ!!!

旨辛い最高のスープがモチモチ麺によく絡んでまあ仲良しこよし!!!

細切りのメンマ、良い意味でクセのないチャーシューは、主役のスープと麺をよいさっさ!持ち上げまくります!!

最後まで飽きずにスープも飲み干しました!!

いやーー美味かった!!大満足の一杯でした!!

超絶オススメでっせ〜!!!

↑辛味噌の量を選べます

コメント