【愛知県岡崎市】『鉄板焼 ムササビ』豪華!!黒毛和牛コース

グルメ

『鉄板焼 ムササビ』

  • 愛知県岡崎市稲熊町8丁目17-1(駐車場有り)
  • 営業時間:17:30〜翌1:00(ラストオーダー24:00)
  • 定休日:火曜日
  • ホームページ:http://musasabi.info/index.php

           

おまかせスペシャルコース 5000円

今回は嫁さんの誕生日ということで、『鉄板焼 ムササビ』のコースをいただいてきました!!

コースは

お通し サラダ シーフード 一品料理 お肉料理 お好み焼き デザート

が基本で、3000円コース、4000円コース、5000円コース、8000円コースとなっています。

金額が上がればシーフードや黒毛和牛、フォアグラがプラスされたり、お好みに合わせてくれたりと嬉しい内容になっています。

10000円以上のコースも用意してくれるので、予算に合わせてコースを選べます。

今回は5000円コースにして、シーフードをチャーハンに代えてもらいました。(嫁さんがシーフードあんまり+お互いチャーハン大好き)

ひっそりと佇む店に静かな雰囲気。

でも気まずくなくて、どこか落ち着く店内に美味しい料理。

大切な人と大切な日にちょっとしたぜいたくをしたい。

そんなときに超絶オススメ。

コメント