【愛知県西尾市】竹燻製で香り・風味が奥深い一杯『玉響』内装もオシャレな人気店!!

グルメ

旨味辛み麺 1000円

『玉響』西尾店

  • 愛知県西尾市熊味町小松島58-1(駐車場9台有り)
  • 営業時間:11:00〜14:00
  • 定休日:不定休

                

ども!Qです!

今回は三河地区に4店舗を展開する『玉響 たまゆら』さんに行ってきました。

パッと見、「これラーメン屋か?」と思ってしまう外観ですが…

期待半分、不安半分で入店。

おお!内装もオシャレでラーメン屋さんとは思えない雰囲気。

席数はカウンター10席にテーブル4席とカウンターがメインです。

オープンキッチンになっており清潔感&オシャレ感アップ!!

Q
Q

竹の装飾やステンドグラスがオシャレ!!

                 

…とは言え、このオシャレ雰囲気でQが求めるうまいラーメンが出てくるのか…?

と不安になるも…(偏見すみません)

さっそくメニューを拝見。

「竹燻製」なるものがここのイチオシのようだ。

ただどうしても今回は辛いのが食べたかった!!!どうしても!!

ということで季節メニューから

「旨味辛み麺〜香ばしき燻製チャーシューと炙った鶏チャーシューを添えて〜」を注文。

                

待つこと約5分。

おお!?

器が四角い!!?

なんかカラフルなのもトッピングされている!!

そして…いい香り!!!

Q
Q

一気に胃袋がウェルカムモードに!!

                  

麺はツルツルの細ちぢれ麺!!うまい!!!

スープは鶏系のあっさり塩+旨味辛みが最高!!

2種のチャーシューがこれまたうまい!!!

「竹燻製」は少しクセがあって良いアクセントになっています。

全くしつこくないスープを飲み干し…ごちそうさまでした!!!

Q
Q

その味はこだわりにこだわった本格ラーメン!!

店内の雰囲気もオシャレで◎

女性にもイチオシ!!!

               

↑即売会をやってるらしい

コメント

  1. イノマー より:

    はじめまして!外観おしゃれで味もいいって最高ですね。わたしも胃袋がウェルカムモードになりました(^o^)

    • QQ より:

      イノマーさん、はじめまして!!
      コメントありがとうございます!!
      ぜひ名古屋にいらしてくださいね〜!!