【名古屋市東区】大盛りより大盛り!!つけ麺『極太濁流ラーメン ら・けいこ』

グルメ

盛りそば肉大入り 1010円

『極太濁流ラーメン ら・けいこ』

  • 愛知県名古屋市東区東片端町35(駐車場無し、近くにコインパーキング有り)
  • 営業時間:11:00〜14:00 17:30〜22:00
  • 定休日:日曜日

                 

今回は店名・外観・ボリューム、全てインパクト大の『ら・けいこ』へ行ってきました!

到着するとすでに行列が!

見渡すと女性はQの嫁さんのみ。

並んでいる間に店員の方が注文を聞きに来てくれます。

大盛りを注文すると店員さんがしっかりとした口調で

「普通盛りで他のお店の大盛りより量あります!!大丈夫ですか?」

……マジかあ!!最高じゃん!!!と大盛り上がり笑

麺の量は400グラム、茹でた後は700グラムとのこと。

席に着き胸を膨らませていると、すぐに盛りそばが到着。

こ、これは期待どおりの山盛りだ!!!

さてさてお味の方は……

うまい!!!

二郎系からさらに進化したガッツリ系とでも言おうか。

つけ汁は背脂+濃い味に少しの酸味(レモン?)があり飽きずに食べられる。

            

麺はズバリ、ゴリゴリ麺!!

味噌煮込みうどんで有名な『山本屋』のうどん麺がかなり近いイメージです。

上に乗っているお肉は脂身少なめなのですんなり食べられました。

ゆっくり食べてたら食べ切れないくらい大盛りなので、一本集中で美味しくいただきました。

食べ応え・味ともに大大満足!!

これはまたお腹が空けば吸い寄せられるように行っちゃうパターンでっせ…!!

超絶オススメ〜!!!

魅力的なメニュー!!

Q
Q

デブセブが気になって気になってたまらん!!

リピート確定!!

            

コメント