【名古屋市名東区】本格つけ麺とこだわりのチャーシューが絶品!!『麺家 半蔵』

グルメ
魚介つけ麺 全のせ

魚介つけ麺 全のせ 1130円

台湾つけ麺 全のせ

台湾つけ麺 全のせ 1200円 ↑嫁さんが頼んだやつ 辛旨〜!!

麺屋 半蔵

『麺家 半蔵』

  • 愛知県名古屋市名東区藤が丘148(駐車場無し、近くにパーキング有り)
  • 営業時間:11:00〜14:30 17:30〜22:00
  • 定休日:年中無休

              

はい!つけ麺大好きQはまたしてもつけ麺食べてきました!!

今回は、たくさんの魅力的な食べ物が集まる藤が丘にある『麺家 半蔵』

始めに言わせてください。

うんんまかった!!!

今まで食べたつけ麺で間違いなくトップレベル!!!

今回いただいたのは魚介豚骨!!

は太麺のひら!ツルツルモチモチでどんどんいけちゃいます!!

特筆したいのがチャーシュー!!

甘い味付けの豚バラチャーシュー・さっぱりしっとりの鶏チャーシュー・黒胡椒が効いたローストビーフチャーシュー

この3種類が抜群にうまい!!!

ひとつ食べるたびに頷いてしまいます笑

濃厚であり塩味のバランスも良いつけ汁に柚子胡椒をイン!!

最後まで全く飽きずにいただけます。

テーブル据え置きの出汁を足して、まさに飲み干す一杯となりました!!

ランチで行ったんだけど、その日の内にもう一回行きたくなるほどうまかった!!

ぜひ行って見てほしい超絶オススメ店!!

行列必至なので、時間に余裕をもって行ってね〜!!

コメント