【ディズニー】『リメンバー・ミー』大切な人をしっかり大切に

映画
リメンバー・ミー ディズニー広告サイトより

『リメンバー・ミー』

ディズニー/ピクサー

歌を憎む家族の中で、歌が好きで歌いたいて歌いたくて堪らない主人公ミゲル。

死者が年に一度、現世に帰ってくるとされる『死者の日』に家族と大喧嘩して家を飛び出してしまう。

思わぬきっかけで死者の世界に迷い込むが、そこにはずっと会いたかった憧れの人がいると聞き…

憧れの人に会うため、現世に戻るため『歌』で道を切り開くミゲル。

大勢の前で初めて歌うミゲルの、自由で爽快な歌声は鳥肌もの!!

現世と死者の世界のルール、そして家族の真実を目の当たりにして知る家族の愛。家族の大切さ。

涙無くしては見れない感動のミュージックファンタジー。

家族ともうちょっと話したいな

家族のこともうちょっと知りたいな

素直にそう感じられる作品だ。

↓↓お試しあれ〜♪♪↓↓


リメンバー・ミー (吹替版)

            

↓↓これイイよページ↓↓

コメント