【漫画】チャンピオン『BEASTARS』が面白い!!

漫画、アニメ
『BEASTARS』特設サイトより

『BEASTARS』

作者:板垣巴留

第11回マンガ大賞で見事大賞に輝いたこの作品『BEASTARS』

タイトルの通り物語の主役は擬人化して描かれた動物たち。

人間は一切出てきません!!

物語の舞台は肉食草食共学のチェリートン学園。

その中で一際輝く存在の『演劇部』に在籍する根暗で不気味な主狼公『レゴシ』

この学園では肉食も草食も共に授業を受け、食事や部活も共に楽しんでいます。

そんな平和な学園生活を突如襲う『食殺事件』

演劇部員アルパカのテムを食い殺した犯人が近くにいる…!!!

ひとつの事件で浮き彫りになる決して越えることができない種族の壁。

『BEASTARS』特設サイトより

それをオブラートに包む笑顔は『建前』なのか?

追いつめられた極限状態での言葉は『本音』なのか?

種族関わらず生まれた友情・愛情は『本能』なのか?

それとも『理性』あるが故なのか?

主狼公レゴシが成長する中で持つ『信念』は、抑圧され歪んだ世界を変えられるのか?

彼ら動物たちのまっすぐな生き方に、社畜リーマンQはしてやられました。

しかもみんなしっかり可愛い!!笑

完結(全22巻)してるので一気読みもできちゃう!めちゃオススメでっせ〜!!

             

愛犬ピノ
愛犬ピノ

この漫画は他人事じゃない…!!

ティミー
ティミー

ホントそれ!!

                   

↓↓お試しあれ〜♪↓↓

コメント