【家電レビュー】家で簡単!!本格脱毛!!本格美容!!脱毛器『ケノン』

家電、ガジェット

                 

脱毛器『ケノン』

ども!Qです!

今回はちょっとジャンル変わって脱毛器のご紹介!

               

これはかつて付き合い始めたばかりの彼女(今の嫁さん)に振られたとき

「自分磨きが足りないんや!!」

と衝動買いした商品です。

             

購入した経緯は置いといて… 今では買って良かったと心底感じています。

無駄毛の処理はもちろん、ヒゲにも抜群の効果を発揮します。

Qはどちらかと言うと毛深いほうでしたが、今では無駄毛はなくなりスベスベに!!

ヒゲも薄くなって朝の準備時短に大活躍してくれています。

           

使い方はとっても簡単!!

  1. 脱毛したい箇所の毛を剃っておきます
  2. 少し毛が生えてきたころに脱毛開始
  3. 脱毛したい箇所を冷やします(保冷剤)
  4. 冷えたら脱毛器を当てます
  5. 黒い毛に反応して脱毛器がフラッシュ!!(脱毛)
  6. 再度冷やします
  7. 脱毛箇所を変えて3〜7を繰り返します

たったこれだけ!!

          

指、手の甲、腕の脱毛で大体15分〜20分程度で終わります。

脱毛の頻度としては2週間に1回。

もちろん個人差はありますが

Qは約2ヶ月(照射4回)で無駄毛サヨナラ!

約4ヶ月(照射8回)でヒゲもめちゃくちゃ薄くなりました!

嫁さんも産毛処理に使用してスベスベです。

           

Qはどうしても脱毛エステに行くのがハードル高かったので(価格面+恥ずかしい笑)

自宅で簡単!自分でできる

かかるお金は初期購入費のみ!十分すぎるほど脱毛できる(2018年4月購入でカートリッジ寿命3分の1も減ってない)

この2大魅力で思い切って購入しました!!

                 

今ではテレビや映画を観ながらのんびり脱毛するのが我が家の習慣です。

家にいる時間が多くなりがちな今日この頃。

我が家での自分磨きをもうワンランクアップしませんか?

               

↓ブログ村に登録しています。ポチッとしていただけるととても幸せです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

                  

↓↓これイイよページ↓↓

コメント