【ブログ】めちゃ簡単!!Youtube動画を貼り付けよう!!

ブログ関連

こんにちは!

さてさて今回は

『ブログのレベルアップ!!Youtube動画を貼り付けよう』(WordPress版)

ということで、好きな場所にYoutube動画を張り付ける方法を書いていきまっせ〜!!

めちゃくちゃ簡単だよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  1. 貼り付けたい動画をYouTubeで探す
  2. 動画右上のポッチをクリック↓↓緑丸部分

3. 共有をクリック↓↓緑丸部分

4. コピーをクリック↓↓緑丸部分

これでYouTubeでの操作は終了!!

あとはWordPressの編集画面で、貼り付けたいところにペーストするだけ!

ティミー
ティミー

あらま、とっても簡単

映画の紹介に合わせて載せて重宝してます。

やっぱり予告映像は威力あるもんなあ。

ただ、著作権無視してる違法動画は絶対使わないように気をつけてください。

ごめんなさいじゃ済まない事になってしまう可能性あるので。

小技を使って、ボリュームのあるブログを目指しましょう!!

ありがとうございました〜!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント